神戸 美容外科 東京 美容外科
2017/04/16 (Sun) 【コス】四畳半神話大系 私/明石さん【2016/06/27】




1_20170416220708346.jpg


四畳半神話大系
私:ミトギさん  明石さん:スガ
撮影:藤本成人さん 20160627


追記にて(PC推奨)

四畳半神話大系 |


2017/04/03 (Mon) 【撮影】PSYCHO-PASS 槙島聖護【ミトギさん】



8_2017040321090802c.jpg

PSYCHO-PASS 槙島聖護
モデル:ミトギさん
撮影:2017/02/11 スガ

PSYCHO-PASS |


2017/01/19 (Thu) 【撮影】文豪ストレイドッグス 太*/宰/ 治 /【涼青。さん】



1_20170119212202ef1.jpg


文豪ストレイドッグス
太 /宰 //治 : 涼青。さん

撮影 : スガ  2016/12/13


※一部若干不謹慎な表現があります。ご注意ください。

文豪ストレイドッグス |


2017/01/13 (Fri) 【撮影】遙かなる時空の中で 舞一夜 あかね / 季史【李亜さん/怜悧さん】



1_20170113224413fa1.jpg


遙かなる時空の中で 舞一夜
元宮あかね : 李亜さん   多季史 : 怜悧さん

撮影 : スガ   2016/12/25



追記にて

ネオロマンス |


2017/01/09 (Mon) 【撮影】遙かなる時空の中で 森村天真 【サイトウ翔さん】



1_20170109225633a86.jpg

遙かなる時空の中で
森村天真 : サイトウ翔さま

撮影 : スガ 2016/12/10


追記にて

ネオロマンス |


2017/01/08 (Sun) 【撮影】遙かなる時空の中で3 ヒノエ 【サイトウ翔さん】


1_2017010821345743d.jpg

遙かなる時空の中で3 
ヒノエ : サイトウ翔 様


撮影:スガ  2016.12.10



追記にて

ネオロマンス |


2016/12/28 (Wed) 【 2016年コス/撮影総決算 】



1_20161228234815f0d.jpg


3_20161228234821c0e.jpg


4_20161228234825dec.jpg


2_20161228234826a6c.jpg

データある分だけ写真まとめました。クリックで拡大です。

2016年お世話になりました。
2017年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年はコス回数がぐっと減って7回!
ポトレはちょこちょこ撮って貰ったかなぁ。ありがたい。
念願だった作品もできたし、大好きなコルダやGSもできたので満足!
撮影して下さった方、合わせの皆様ありがとうございました^v^*

コスが減った分撮影が増え、今年も写真展にお誘いいただいたり、
ポトレやコスをはじめ、数年ぶりに創作も撮れたし
充実した撮影ライフだったんじゃないかなぁ…

写真をまとめてみるとパッと見やはり彩度低めが多いんですが(作品にもよりますが
11月くらいから急に彩度高めにもチャレンジしたい気持ちが高まったので
来年は割と明るめも増えるのではないかなぁ…という予想…!

来年も引き続きコスも撮影も楽しみながら頑張って行きたいと思うので、
皆さんまた遊んでくださいー^v^*
自分的な目標としては、コスだとゲーム系(特にRPG)のコスをしたい!やっぱり!
撮影だと、明るめの写真を増やしたいっていうのと、ロケを多めに行きたいかなぁ。
何よりも楽しく、無理せずにをテーマでやっていこうと思います~!
そんな感じで、皆様良いお年を~!

2016.12.28 スガ


総決算/お知らせ |


<< back | TOP | next >>

■当ブログについて■

このブログはコスプレ写真を扱っています。
苦手な方は閲覧をお控え下さい。
※ブログ内の写真は、被写体様/合わせメンバーさん意外のお持ち帰りを禁止しています※


■プロフィール■

スガ

Author:スガ
東海地方のしがないこすぷれいやー。
最近は撮影8:コス2 の割合で活動しています。

コスプレ

■管理人リンク■

このブログをリンクに追加する

■お友達リンク■

■カウンタ■