神戸 美容外科 東京 美容外科
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2016/12/28 (Wed) 【 2016年コス/撮影総決算 】



1_20161228234815f0d.jpg


3_20161228234821c0e.jpg


4_20161228234825dec.jpg


2_20161228234826a6c.jpg

データある分だけ写真まとめました。クリックで拡大です。

2016年お世話になりました。
2017年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年はコス回数がぐっと減って7回!
ポトレはちょこちょこ撮って貰ったかなぁ。ありがたい。
念願だった作品もできたし、大好きなコルダやGSもできたので満足!
撮影して下さった方、合わせの皆様ありがとうございました^v^*

コスが減った分撮影が増え、今年も写真展にお誘いいただいたり、
ポトレやコスをはじめ、数年ぶりに創作も撮れたし
充実した撮影ライフだったんじゃないかなぁ…

写真をまとめてみるとパッと見やはり彩度低めが多いんですが(作品にもよりますが
11月くらいから急に彩度高めにもチャレンジしたい気持ちが高まったので
来年は割と明るめも増えるのではないかなぁ…という予想…!

来年も引き続きコスも撮影も楽しみながら頑張って行きたいと思うので、
皆さんまた遊んでくださいー^v^*
自分的な目標としては、コスだとゲーム系(特にRPG)のコスをしたい!やっぱり!
撮影だと、明るめの写真を増やしたいっていうのと、ロケを多めに行きたいかなぁ。
何よりも楽しく、無理せずにをテーマでやっていこうと思います~!
そんな感じで、皆様良いお年を~!

2016.12.28 スガ


総決算/お知らせ |


| TOP |

■当ブログについて■

このブログはコスプレ写真を扱っています。
苦手な方は閲覧をお控え下さい。
※ブログ内の写真は、被写体様/合わせメンバーさん意外のお持ち帰りを禁止しています※


■プロフィール■

スガ

Author:スガ
東海地方のしがないこすぷれいやー。
最近は撮影8:コス2 の割合で活動しています。

コスプレ

■管理人リンク■

このブログをリンクに追加する

■お友達リンク■

■カウンタ■

